この実話を聞いたらあなたもきっと欲しくなる!

ということで本日はハンドクリームの紹介をしたいと思います。

12月に入り本格的に寒くなり、乾燥も大いに気になる季節に突入しました。

僕は12月に入ると唇が乾燥したり、手がカサカサして辛くなり、
小さい頃からアロエ軟膏にお世話になっていました。

社会に出るまではアロエ軟膏でなんとかこの冬を乗り越えてきましたが、
美容師になり1日に行うシャンプーの回数も増え、水仕事が多くなり、
僕の手は乾燥し、かゆみも出てきてかいてしまい、さらに手荒れが
酷くなるという負の連鎖に陥ってしまったのです。。。

辛くなった僕は病院で診てもらい、薬を処方してもらい、
飲み薬や塗り薬を欠かさず塗っていました。

ですが、シャンプーは仕事上休めません。
手を休めることができず、手荒れは全く良くなりませんでした。。。

正直、もうこのまま僕の美容師人生は手が痒いまま、、、
憧れていたかっこいい美容師になれたとしても手をボリボリとかく美容師に
なってしまうんだと嘆き悲しみました。

これでは思い描いていたかっこいい美容師ではない!

なんとかこの屈強を打開したい、そう思っていた矢先に出会ったのがこの
美容師のために作られたハンドクリームKAENA(¥1200+tax)だったのです。

 

image

出会いは僕が入社した1年目の冬でした。
冬に乾燥でお悩みのお客様も多いだろうとヘアケア以外の商品が
珍しく入って来ました。
ハンドクリーム以外にも入浴剤のタブレットなども導入されました。

僕は手荒れが酷かったのでサンプルでもらったKAENAを
とりあえず毎日つけてみることにしました。

つけた感じとしては少量でもよく伸びてかなりしっとりします。
においは無香料なので誰にでも使いやすいかなと思います。
ハンドクリームをつけてベタつくのが苦手な人には合わないかもしれませので、
もしつけるならば本当に少量です!ご注意ください。
先ほど言った美容師のために作られたハンドクリーム
という謳い文句にも納得の水をはじく力があります。
なのでシャンプー中に手荒れしていた部分が染みずらくなったり、
痒いと感じることがだんだんに少なくなってきたのです。

1ヶ月もすると効果はしっかりと出ます。
手荒れが気になる方にはよくわかるかと思います。

それから月日が流れあの手荒れに悩まされていた頃から2年が経ちました。

僕は1年目の冬にKAENAの大きなサイズのものを2本買いましたが、
未だにそれを使っています。
先ほども言いましたがよく伸びるので少量しか使いません。
なので平気で1年以上は持ちます。
僕の場合は冬しか使ってないということもあるかもしれませんが…

でも毎日3回!塗れば効果は確実に出ます!
手荒れにお悩みの方に僕は自信を持ってKAENAをお勧めしたいです。

気になる方はスタッフにお尋ねください。

12月限定でKAENAのハンドクリームを買っていただいたお客様には
ハンドマッサージの施術もついて¥1500+taxでやっています。

そちらも是非やってみてください!

投稿者 千葉 大聖