今年最後の活動でまさかの…

11/26にもアップ部の活動について少しお話しさせていただきました。
その記事はこちらです。

ヘアアレンジ絶賛奮闘中です

上記の記事でテストについて全部不合格になってしまった
悔しい思い出を話しましたが、11/26に行われた今年最後の
アップ部でもテスト内容の発表がありました!

内容hq…まさかの昨年同様のスタイルです!!!

こちらがそのテストスタイルです。

image

 

image

image

 

片編み込み、表編み込み、裏編み込み、タイトロープという4種類の編み込み方になります。

基本中の基本となる内容なのでなんとしても、
そして昨年のテスト内容と同様のものなので是が非でも!!!
という強い思いでテストに向けて練習に励みたいと思います。

この日はみんなでひたすらテストスタイルの練習をしました。
これはいつもの練習風景です。
とても和やかなムードでみんな仲良くやっています。

image

3年目同期の上岡です。
僕と彼がいつも苦戦しています。
今回は上岡が特に苦戦していました。

image

可愛らしいシャツを着ている3年目同期の上岡です。

image

あっという間に今年1年また終わってしまいますが、
去年から成長していないということがないように今回はテストに
必ず合格してみせます!

次回のアップ部は1月にありますので、また投稿します。乞うご期待!

投稿者 千葉大聖