4月になり、4人でスタートしたBLOOMです!

8人いたのでやっぱり寂しかったのですが、ようやく馴染んできました^ ^

3月の最後に送別会?的なのをやりましたので写真と共に思い出をアップしますね!

image

image

スタイリストの伊東は長期産休にはいりました!ゆっくり休んで元気な赤ちゃんを産んでほしいです!

元BLOOMにいたVIV・IDのスタイリスト高良や菅原も最後に駆けつけてくれましたよ!

image

スタイリストの濱村とアシスタントの中山と若林は隣のお店BLANCHEに異動なのですぐ会いにいけます^ ^

image

image

アシスタントの千葉は退職ですが新たな夢に向かってスタートします!私達も負けないようにがんばります!

image

ちょっぴり感動ありの涙ありのBLOOMらしく楽しい最後でした!もうすでに懐かしい感じもしますが、みんなと過ごした時間を糧にこれからも頑張っていきますので宜しくお願いします!

 

image

投稿者深田舞

ネット予約はこちらから