ジェルネイルが出てきてから、私たち美容師でもネイルを楽しめるようになりました

今までは、普通のネイルをしても、シャンプーするたびに、少しずつ剥がれ、

1週間も持ちませんでした

でも、ジェルネイルなら、どんなに仕事で手を濡らしても大丈夫なんです!

欠点としたら、白や淡いパステルカラーだと、仕事がらどうしても色が変色してしまうんです。

そうだとしても、やっぱりネイルは好きな色、デザインをやって、テンション上げたくなります✨

私の場合、いつも爪の長さも短くしてもらってからやってもらうので、ネイリストさんには

デザインによっては困らせちゃいますけど。

最近はグレー系がお気に入りです。

もう少し暖かくなったら、ピンク系をやってみようかと考え中です

image

姉妹店 VIVID でネイルメニューありますので、ご興味ある方はぜひ、この春ネイル もイメチェンの一つに取り入れてみてくださいね????

投稿者→ 橋本