早速です。ご覧ください。

 

パーマかけ終わりました!

かけたてほやほやでいい感じです。

 

約半年間なぜパーマをかけていなかったかというと、以前はかなり髪も明るくしておりまして、ブリーチはしていないのですが、僕の髪質が明るくなりやすく、髪色も黄色っぽく抜けるので金髪っぽく見えてしまい、しっかりセットしないとパサつきがすごく目立つからです。

 

明るい色にするということはそれだけ髪にも負担があります。

その上にパーマもかけるとなると髪の毛が悲鳴をあげるわけです。

 

かなり無理をさせてしまったなと反省し、約半年ダメージさせないように細心の注意を払い、ケアにケアを重ねてきました。

 

それでも毛先のダメージは少なからず気になったのですが、最近はそれよりも何よりも気になることがあったのです。

 

それは、「セットが決まらない」ということです。

もう決まらなくて、決まらなくて…

なぜこんなにも決まらないかというとこれまた僕の髪質に問題がありました。

 

それは「直毛すぎる」ということです。

 

今までは定期的にパーマをかけていたので気がつきませんでしたが、いつからか髪質が変わったのか、驚くほどに直毛でした。

 

ふんわり感も出にくく、動きも出しずらくてずいぶんと悩んでいました。

それでいよいよ我慢の限界を向かえ、パーマをかけたというわけです。

 

前置きが長くなってしまいすみませんでした。こちらです!

 

image

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

とてもスタイリングが楽になりました!嬉しいです!!!

 

髪質によって様々ですが、直毛、ペタッとする、細毛などのお悩みがある方はパーマがオススメです!

 

是非一度BLOOMにパーマをかけに来てください!

久しぶりのパーマ、大満足です。ありがとうございました。

 

投稿者 千葉大聖