新年1発目の熱い男たちのアップの火蓋がいま、切って落とされました!

 

2016年1月28日、僕たちアシスタントアップ部の活動が行われました。

 

 

image

 

新年明けて1発目だったので久しぶりにアップをみんなでできることを心待ちにしていました。

 

今回は先月にお話ししたテストスタイルの練習でした!

先月のスタイルの反復練習に加え、新たなテストスタイルが3つ加わりました。

写真を撮り忘れてしまいまして…すいません。

口頭で説明します!

・ピン留め

ネジってピンで留めるという単純な作業ですが、留める位置、どこを留めたいのかを明確しないとうまく留まらないので個人的には1番苦戦したスタイルです(進行形で苦戦しています…)

 

・フィッシュボーン

名前の通りですが、編み込んで魚の骨のような形にしていきます。

結婚式などでも多く見られるスタイルですので知っている方も多いと思います。

 

・タイトロープ

こちらも名前の通り縄のような形をしております。

2本の縄を同じ方向にねじり、その2つをねじった方向とは逆方向にねじっていくスタイルです。

個人的にはこれはまだ簡単スタイルだと思います!

 

上記3つの中からどれか1つ?(把握していません…)がテストスタイルとして出てくるのでどのスタイルも要練習してテストには絶対に合格します!!!

 

去年の雪辱をはらしますよ!

 

結果のついては来月か再来月に発表できると思いますのでご期待ください!

 

 

 

image

 

投稿者 千葉大聖