深田の休日!先日の寒い日に浅草観光してきました!

もちろん参拝もして、スカイツリーも見てお土産も買いました

 

が、今回の1番の目的は抹茶!ジェラート!!

 

静岡県にある『ななや』というお店がついに浅草に進出したということで早速行ってきました

想像を超える究極の味と話題らしいです!

抹茶の濃さが1〜7までのレベルに分かれていて、最高レベルの7は世界一濃いと言われているそうです!

image

迷わず1番濃い抹茶を頼んでみました!

 

とにかく濃厚で一度食べたら忘れられない味ですね!最高です!にがいと感じる方もいると思いますが最後にくる抹茶の甘みがあり、とても美味しかったです!感動しました!

なかなか言葉では伝わらないので是非食べて頂きたいですね

私は抹茶が凄く好き、というほどでもないのですが。。笑

これを機に抹茶にはまったと言ってもいいくらい、です!

 

他にもミルクやイチゴ、ゴマなどといったジェラートメニューもありましたので

是非行ってみてください^ ^

image

投稿者深田舞