岩手は寒かったが、家族はとても暖かい。そんな正月でした。

12/31の営業後に急いで新幹線に乗り岩手に帰省しました!

着いてすぐに初詣のため、友達と中尊寺へと向かいました。

1/1まで残り30分くらいのところで中尊寺に到着。

急いで列に並びました。すごい行列でした。

もちろん0:00をまわらないと列も進まないので、列に並んでるなか、カウントダウンをしました。

すぐに参拝を済ませ、おみくじも引いてきました!

結果は末吉でしたが、信念を貫き、真面目に取り組むと良い縁に恵まれるそうです!

今年は自分の信じた道に正直に、真面目に取り組もうと思います!

1/5まで5日間の休日だったので、家族や友人と初売りやスケート、ご飯などゆっくりと過ごせたとても良い休日でした。

この写真は高校時代の仲の良い友達と焼き肉を食べに行った時のものです。

image

この時も楽しい時間でしたが、実家で当たり前のように出てくるご飯や、お正月のお雑煮などがとても美味しくて、一人暮らしでは味わえない家族の温かみに浸ることのできたお正月でした。

今年もBLOOMをよろしくお願いします!

 

投稿者 千葉 大聖