image

 

みなさんもうすぐハロウィンですね♪

 

10月に入り、どこに行ってもハロウィンの飾り付けがされていて

今年もハロウィンの季節なんだなと感じています。

 

image

 

BLOOMもハロウィンらしい飾り付けにしてみました!

 

image

 

蜘蛛の巣をつけて雰囲気を出してみました★

 

image

 

10/25日曜日には、毎年行われている鹿島田商店街のハロウィンのお祭りがあります。

かぼちゃのお化けの風船が目印になっていて風船があるお店どこでもお菓子を

配っていますので、是非お菓子だけでももらいに来てください!

11:00からなくなるまでお菓子を配ります。是非お越しください☆

投稿者 千葉大聖