会長、社長方々と1年目アシスタントで懇親会をしました。

立食形式でご飯を食べたり、○✖クイズをしたりとても楽しかったです。

その日は社長の誕生日だったので、サプライズでお祝いする予定でした。
しかし、初めの社長の挨拶で誕生日を公言されて、逆サプライズを頂きました!(笑)

image

image
○✖クイズでは、会長賞・社長賞・副社長賞・特別賞という豪華景品付きでした。
豪華景品を狙って皆必死にクイズに挑戦しました!
クイズは会社のことについての出題でした。
その中にBLOOM店長濱村のお題も登場してきました。

私は社長賞『社長と行く おしゃべりグルメツアー』を頂きました!!
今から行くのがとても楽しみです。
こちらはまた後日詳しくお話したいと思います!

最後に自店の先輩方と家族からのメッセージが書かれた色紙を頂きました。
デザインの凝った色紙でとても嬉しかったです。
お母さんからのメッセージにはうるうるきましたが、改めてこれからも頑張っていこうと気合が入りました!
入社してから約10ヶ月が経過して、長いようであっという間でした。
1日1日をもっと大切にして、もっともっと成長していきたいです!!

 

image
投稿者 ⇒ 若林征歩