image

 

鹿島田エリアカットコンテスト結果はいかに、、、

 

昨日、鹿島田エリア5店舗(VIV・ID、BLOOM、BLANCHE、KASHIMADA、BELL)

のスタッフが営業後に集まり、

カットコンテストを行いました!

カットの競技時間は40分、その中でカットし、スタイリングまで行います。

競技時間は40分とあっという間ですが、自分たちが思い思いの作品を作るために

カラーやメイクなどの仕込みを営業後の時間などを使い、前々から準備して

このカットコンテストに臨んでいます。

image

 

 

image

 

image

 

カラーやメイクもそうですが、首回りの装飾など細部にまで

こだわって作り込んでいるものが多くありました。

 

今回は社内でもカットコンテストで多数受賞歴のあるスタッフに

審査をお願いして審査員賞をつけてもらいました!

 

審査員賞を2つ受賞したVIV・ID関澤の作品。

image

 

KASHIMADA川添の作品。

image

VIV・ID高良の作品。

image

VIV・ID根本の作品。

 

image

総合結果

image

右上1位

4位←3位←2位

5位←6位でした!

少々見づらいですね…すみません。

BLOOMスタッフの作品はこちらです。

image

 

来月には毎年多くの参加者が募るカットコンテストもあるので、

スタッフ一丸となって賞を取りに行きたいです!

投稿者 千葉大聖