11月前半があっという間に終わり 後半戦スタートしましたね。

 

 

IMG_8229

青野の予約

土日、祝日は、おかげさまで予約がいっぱいになりキャンセル待ちとなります。 平日も埋まってきております。

 

わたくしごとですが12月から3月末まで4ヶ月間長期のお休みをいただきます。

 

これまで立ち止まる時間が無かったので、休養、やりたいこと、小さな夢の為に お休みする事になりました。

繁忙期の12、3月をまたいでしまいこ不便をおかけしますが

お休みの間は、VIVIDグループのスタッフをはじめ C-loopスタッフ、元C-loopスタッフ、親友に引き継ぎしております。

人生初の長期休暇 ワクワクドキドキしております。

 

3月には4月のスケジュールが決まると思いますのでお問い合わせくださいね。

4月から復帰の予定でおりますのでよろしくお願いします。

綺麗のお手伝いが出来るようパワーアップしてきますね。

 

青野 絵美理