こんにちは、加藤です。

先日お休みを取り、息子の幼稚園の運動会に行って来ました!

5EE412DF-89F9-4451-B8F4-00901F72021D

園庭が狭いので近くの小学校の校庭を借りて行われていましたが、

天気も良く園児達みんな一生懸命にがんばっていました!

普段はふざけている息子も少し緊張しているのか、

真剣に走っていました。

D187E5E4-946D-4833-9010-9D59C982560E

子供達のがんばる姿は微笑ましいですね。

今週末に運動会の方も多いのではないでしょうか。

気候も少し肌寒くなってきているので、風邪を引かずにスポーツの秋を満喫してくださいね!

この記事を書いたのは……


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

加藤 優 鹿島田 美容室 BLOOM(ブルーム) Director 加藤 優

TEL:0120-533-716