こんにちは!

 

お客様のことちょこっと!小学生からのお友達です。

成人してから再会して来てくれたんですよね〜

あ!そんなことはさておき!

 

腰まであるロングヘア

IMG_0124

 

 

トップから垂直に測ったら

IMG_0125

なんともまぁ長いッ!

 

ここまでなんで伸ばせるのかと聞いてみたら…

放っておいたら伸びた!と笑いながら話してくれました!

 

 

私からしてみたら、放っておいたなんてズボラなように言いますが、

全くそんなことはありません!

数本の白髪が気になって1ヶ月くらいで染めるし。

こんなに長くてドライヤー大変なのに怠らないし。

トリートメントも定期的に!もちろん家でも!

髪への美意識が高いんです!

 

だからこその賜物✨

しかしバッサリ切らせていただきます!!

IMG_0126

ヘアドネーションご存知ですか??

 

31cm以上あれば髪を寄付できます!

そんなシステムがあると知って、髪型こだわりないし役に立つならと、伸ばし始めたそうです!

 

伸ばしたいのに切ってしまう人たくさんいると思います!

ここまで伸ばせたのは目標があったからだと思います!

 

してみたいヘアスタイルを想像してみてください!伸ばせる気がしませんか?

 

あと必要なのは切りたくなる原因へのケアですね!

傷みや飽き、手がかかるetc

トリートメントやカラーチェンジ、アレンジetc

対策は一通りではありません!

 

その日のご要望だけでなく、今後のご希望、今までに感じたこと、お悩みなど、

色々スタッフに教えてくださいね!

 

 

さぁ出来上がり☆

 

 

 

 

IMG_0128

頭が軽くなったことでしょう。

ボブもとってもお似合いです♪

 

みなさんも未来のスタイルをイメージしてみてください!

それだけでもけっこう楽しめますよ(^ ^)

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

池谷 めぐみ 鹿島田 美容室

BLOOM(ブルーム)

Stylist