9月に入りバタバタしてまして更新遅くなりました。

 

三連休いかがお過ごしでしょうか?

本日もBLOOMは営業しております。

 

8月に夏休みをいただき前半は、甥っ子誕生のお手伝いしたり、姪の面倒を見たり癒されました。

 

後半は、元同期がいる秋田に行き日本三大花火の大曲へ

 

IMG_9285 IMG_9287 IMG_9286

花火の前日、大雨の影響で川が氾濫し

桟敷席も水没してましたが徹夜で整備をしてくれた方々のお陰で

無事に花火が打ち上がりました。

昼花火は1時間、夜の花火は、およそ3時間

花火師さんの競技花火大会なだけあり感動しっぱなしでした。

 

花火を観る前に

元C-loopの秋田に出店して成功している後輩達、働いている後輩達のお店へ

アポ無しで行ったのでびっくりしてました。

IMG_9290 IMG_9289

 

 

IMG_9288

 

 

次の日は、秋田と山形の県境にある滝や海や牧場に行き癒されました。

 

IMG_9251 IMG_9249 IMG_9254 IMG_9253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に夢を追いかけた同期は、とっても貴重で

居心地の良い素敵な時間を過ごせました。*\(^o^)/*

 

みなさんの夏休みやオススメスポット教えてくださいね。

 

投稿者 青野 絵美理

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

青野 絵美理 鹿島田 美容室 BLOOM(ブルーム) Director 青野 絵美理

TEL:0120-533-716