こんばんは!

 

IMG_0719

いつもご覧いただき有難うございます!

 

イライラを和らげる家事、なんだと思いますか?

 

解消出来る要因は3つ!

①マイナスイオン

②リズム

③達成感

 

 

…思いつきましたか?

この家事、嫌いな人…けっこう多いと思います。

 

 

 

なんと食器洗い だそうですよ!

 

水を使うのでマイナスイオン発生。

リズムがある作業なので心地よい。

終えた後の達成感。

 

ストレスが和らぐと思ったら、ちょっと嫌々やっていた洗い物への思いが変わりますね!

私は食器洗い嫌いじゃないんですよね〜♪

 

シャンプーの行程に要素バッチリ当てはまってるなぁと思いました!

もちろんシャンプーするのも好きです♪

知らぬ間に溜まったストレスを発散していたのでしょうか!笑

 

ストレスは笑ってても楽しくても少なからず溜まっているらしいですよ!

要は気の持ちようだと思います(^ ^)

 

例えば白髪があったら、ストレスに思う人がいますね。

嫌だな嫌だなって放っておいたら、ストレスたまる一方です!

はたまた3週間で白髪染めに来る方もいるわけです!

白髪をかっこよく素敵に決めてる方もいます!

 

歳を重ねれば髪質などが良くも悪くも変わってくると思います!

今の自分の頭皮、髪の毛の状態を知り、受け止め、ヘアスタイルを一緒に楽しみましょう♪

 

BLOOM 池谷めぐみ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

池谷 めぐみ 鹿島田 美容室

BLOOM(ブルーム)

Stylist