暑い日々が続いていますので熱中症にお気をつけて下さいね。

 

先月、高坂と岡村と軽井沢へ行ってまいりました。

 

IMG_9069

アウトレットにて

長野と言えばおやき❤️大好きな野沢菜入りにしました。

モカソフト暑くてすぐ溶けてしまいました。

IMG_9063

そしてバスで星野へ

ハレルニテラスでランチと森林浴

IMG_9065

 

緑に囲まれとっても癒やされました。

IMG_9066

 

 

IMG_9067

 

そしてラストは、旧軽井沢IMG_9068

ギラギラ暑く避暑地のはずですが〜????

まったりお茶したり、ソフトクリームを食べたり

ごろ寝して森林浴したり

久しぶりの3人の再会でゆっくり出来ました。

次は山梨リベンジしたいと思います。

みなさんのオススメスポット教えてくださいね。

 

 

 

懐かしの写真 何年前でしょうー?IMG_8892

一番スタッフが大人数の時です。

 

8月から加藤が増えてスタッフ6人になりました。

クールスパなど涼しく癒やされメニューもありますので

是非体験してみてくださいね。お待ちしております。

 

投稿者 青野 絵美理

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

青野 絵美理 鹿島田 美容室 BLOOM(ブルーム) Director 青野 絵美理

TEL:0120-533-716