もうすぐ夏休み・お盆休みですよね〜

みなさん、プラン考え中ですか??

 

 

葛飾納涼花火大会に行ってきました!

716E7DD9-E304-464E-B685-12C9591B4E6B

雨予報の中、傘さす程の雨にもあたらず

楽しめました♪

川沿いはわりとどこでも

見れるのでいいですね(^^)

 

 

私は夏…苦手です!笑

日差しにめっきり弱いのです。

だから夜のイベントに♪

と思いきや…

夏の開放的な雰囲気に乗っかって、

パーッと遊びたくなります♪

いつも体と心に矛盾が生じております。

 

BBQも大好きで

今シーズン6回だったか?!

IMG_7270

 

 

そんなことは関係なく楽しめるサマーネイル♪

私が好きな感じにとことん夏っぽく!

IMG_7200

BLOOMにマッチしてますねー♪

ビンテージハワイアン♡

 

皆さんは夏いかがお過ごしですか~????

 

池谷、9日(水)までお休みを頂いております。

すみませんが、よろしくお願い致します。

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

池谷 めぐみ 鹿島田 美容室

BLOOM(ブルーム)

Stylist

池谷 めぐみ

TEL:0120-533-716