少し前になるのですが。。大阪に旅行いってきましたよ!!

新幹線でささっと行けるので楽チンですね♪

ついたらさっそくタコ焼きをたべましたよ^ ^いろんなタコ焼きを買ってなんばグランド花月で新喜劇をみてきました!

初めて行ったのですが凄く楽しめました!!迫力があって、いきおいがありますね^ ^お笑い好きの方にはオススメです♪

IMG_0204IMG_0260

なんといっても今回のメインはユニバーサル!!

何回か行ったことはあるのですが、待ち時間の為全然乗れなかった等の理由でまったく楽しい記憶がありませんでしたが、今回はなんとあのミニオンパークができましたからね!

行かなければと思い行ってきました!

ミニオンのパレード?もみんな踊ったりして楽しそうでしたし、ミニオンとの撮影会もあり、(撮ってないですが。。)終始ミニオンでした^ ^

是非みなさんいってください!あの黄色くて動きがかわいいミニオンがいますよ!

ユニバーサルの主な乗り物にはバッチリのれて大満足です!天気もよかったし最高でした!

IMG_0288

IMG_0336IMG_0431IMG_0381

 

夏の旅行もそろそろ計画たてなきゃですね!

次は北海道に行ってみたいのでオススメあれば教えて下さいね^ ^

お出かけ前に根元のカラーや前髪がちょっと気になったら是非ブルームにいらしてください!

おまちしております!

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

深田 舞 鹿島田 美容室

BLOOM(ブルーム)

Top Stylist

深田 舞

TEL:0120-533-716