野球観戦✨行ってみました!

埼玉の所沢まで!

家から2時間弱…ちょっとした小旅行ですね♪

 

駅周辺にハイキングコースもあるみたいなので、時間前に歩きたかったんですけど、、

なんと!ハプニング????

チケットを家に忘れた、と。

 

待ち合わせを池袋でしてて、気づいたのは合流してから。。(;_;)

せっかくなのでランチは池袋で!

IMG_5460

すごい好きな雰囲気だったんです♡

写真では伝わらないんですよね〜

 

さ、気を取り直して!

チケット取り帰って、所沢へ▷▷▷

IMG_6955

 

なんだか周りの人たち風船ふくらみ始めて。

IMG_5463

いっせいに飛ばすという。

応援がどちらのチームも活気あふれてて熱血☆

 

実は学生時代にソフトボールをやっていたので、どちらかというと観るよりやりたい派です!

 

が、とても面白かった試合でした♪

 

改札出ると目の前がドーンとドーム✨

IMG_6984

 

 

オリンピックも一年一年近ずいてるし、観る楽しさを見出したいところです。

スポーツ観戦好きな方、ぜひ楽しみ方のコツ教えてください(°▽°)♪

 

投稿者/池谷めぐみ

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

池谷 めぐみ 鹿島田 美容室

BLOOM(ブルーム)

Stylist

池谷 めぐみ

TEL:0120-533-716