元住吉にある系列店《Rire》でトリートメントとカラーの講習に橋本と参加してきました!

新しく導入した《Aujua》のトリートメントを体験してきました!

 

 

image

 

カラーをしながらトリートメントできるので、まずカウンセリングで髪の毛の状態をみてもらってスタート!

トリートメントをつけてからカラーの施術に!

image

 

この違いをご覧ください➡︎

 

Before

image

after

image

乾かした時の手触りがすごいです!かなりのダメージ毛でからまりがあったのに、ここまでツヤツヤになりました!

カラーも透明感のあるアッシュ系の色味なので色落ちしてきても楽しめそうですね!

BLOOMは違うトリートメントを使っていますが、カラーの後にやるとカラーのもちもいいので、オススメです!

秋オススメカラーもお試しください!

 

投稿者深田舞

 

予約の空き状況はネットで確認できます