昨日、今日お休みをいただき

笑顔が素敵な石川に会いに行きました。子育てや家事頑張ってましたよ。

F670E63B-E683-4AB5-9B90-50DBA2335095

 

火曜日から私と岡村

水曜の朝から高坂も合流しました。

 

御殿場で待ち合わせて

御殿場のアウトレット〜河口湖近くの山麓園でランチ

 

B335738D-96DC-446F-BCB8-229E8CCF221D

こういう所でお食事したかったんです。

 

F8FCC300-6364-433A-B6E8-4DE875E0C44C

山梨に向い桃づくしのカフェ

桃が丸々一個入っていて人気のお店です。

A8C3E979-5289-40E7-BBBD-FF8635F70C24

夜は手作りの料理をご馳走になったり

ホタルを観たり、新日本三大夜景が見える温泉に入ったり

あっという間の一日でした。

977FE0C6-EAC2-446B-96D4-58B4FD6B9164

今日は、高坂も合流し念願の桔梗屋アウトレットで

信玄餅ソフトと

B653ECB7-005A-45B9-85E1-D6A8B7B39840

 

信玄餅詰め放題

16個詰めました。詰めて結ぶという試練がありまして

器用な高坂は、私を含め前に並んでいたご夫婦など

数名分を結んでくれました。

 

C48CAB42-5EB3-4B32-9A7A-81A682FC2FB0

さすがですね。

 

ハイジの村に行ったり

EF9BFF46-17FB-4C10-895E-38F0015B8A5F

 

ワインガラス館でランチしたり

 

540B32F5-3EB9-41A6-86EE-73B38B49BE70

いろいろプランを考えてくれて

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

一緒に働いていた仲間と

時を経て

みんなで再会して大切な時間を過ごすのは

とても大事ですね。

 

投稿者 青野 絵美理