こんにちは

長期休暇をいただいている青野です。

今年は、大寒波が交通機関、受験などいろんな事に影響されていましたね。北陸では車が立ち往生、新潟では電車が止まり

オリンピック開催の平昌も氷点下で競技にも影響が出てますね〜。

日本選手に、銀、銅メダルが取れこれからの競技も目が離せないですね。私は、フィギュアがとても楽しみです。

 

わたくしごとですが

12月、1月、2月中旬はやりたい事、夢の為に時間を使わせていただきました。時間が経つのがとっても早くあっという間の2ヶ月でした。

そして2月中旬から3月は、復帰の為の準備を少しずつしていこうと再始動中です。そして2月もう中旬になってしまいました。

池谷も編み物をやっていましたが、私も編み物や縫い物が大好きです。

だいたいは、毛糸や布を買って満足し作らない事がほとんどですが。

先日近くの手芸屋さんで、ワークショップに参加しました。

店内の材料を買えば受講料は、無料という素敵な企画

 

IMG_9975

 

 

何が出来たかは今度教えますね。

 

まだまだインフルエンザも流行ってますし

寒い毎日

お身体にお気をつけくださいね。

 

4月から復帰しますのでお会い出来る日を楽しみにしております。

早く皆様にお会いしたいです。

 

予定では、火曜日、日曜日定休

 

平日から土曜日までの9時から

最終受付は、カット5時

カットカラー   or  カットパーマ  16時

カットパーマカラー   15時

この時間で検討しています。

 

投稿者 青野 絵美理

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

青野 絵美理 鹿島田 美容室 BLOOM(ブルーム) Director 青野 絵美理

TEL:0120-533-716