2017年もあとわずかですね。

クリスマスが終わるとあっという間にお正月ムードに変わりますね〜。仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

 

年末は、30日までの営業となります。

BLOOMの冬休みは、12月31日から1月4日までの5日間

年明けは1月5日から営業になります。

 

先日VIVID3店舗の忘年会がありました。

IMG_9843

 

 

30周年の年でもありますのでいつもとは違う雰囲気で美味しい料理をいただきました。スペシャルゲストで前社長も参加で内容の濃い時間でした。

 

IMG_9844

クリスマス前でしたのでクリスマス仕様の店内

 

 

IMG_9845

 

どれも美味しかったです。

ビンゴゲームも盛り上がり

 

お決まりの集合写真

 

IMG_9846

3店舗さらに居心地の良いお店目指していきますので

これからもよろしくお願いします。

 

投稿者  青野 絵美理