先日、ゼスプリキウイハントのカフェに行ってきました!

キウイが好きなら是非オススメしたいです!

原宿に今だけの期間限定です!

行ったら少し並んでましたが、すんなり買えましたよ!

IMG_2875

3種類あるのですが全部頼みました!

上の方がゼリーでその下がシャリシャリのキウイのアイス!

まさしくキウイづくしです^ ^

上の階で食べれるのですが、写真とるスペースもあり楽しかったです♪いたるところにキウイがいました!

 

IMG_2873

ゼスプリキウイハントは期間限定ですよ!是非^ ^←詳しくはこちらを!

 

もうすぐ8月ですね!

お盆もBLOOMやってますので、ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

深田 舞 鹿島田 美容室

BLOOM(ブルーム)

Top Stylist

深田 舞

TEL:0120-533-716