お休みを頂いて、金沢に行ってきました!

もちろん新幹線で。

                               image

お天気は……残念ながら、雨が多く、たまに晴れてくれたような………

温泉入ったり、お散歩したり

                               image

少し車で移動して、岐阜県の白川郷も寄ってきました

世界文化遺産にもなっていて、歩いているとタイムスリップしたような気分に!

                                 image

この合掌造り集落には、見学できるところや、泊まれる、食事ができるところもありました

      そして、もちろん兼六園と21世紀美術館もいってきました

 image

                                   image

紅葉にはまだ早かったんですが、最後にこの写真で秋気分を!

                     image

今度は、季節を変えてまた行ってみたいと思いました

お休みありがとうございました

投稿者   橋本