新しいカラー剤【picolor】を試してみました!!

 

このカラー剤は幅広く自由な発想で、絵の具と同じような感覚で使用できるカラーとのこと!

そんな事を聞くとなんだか難しそう。。でも楽しそう!で早速使ってみました^ ^

 

前回のカラーが暖色系(赤系)だったので、抜けてきてオレンジっぽくなっていたこちらの髪。。Beforeの写真を撮ってなかったので、わかりやすいやつ載せてます^ ^

IMG_2256

赤みが強くなかなかアッシュ系にならないし、透明感もでずらい髪なので、どれくらい透明感なアッシュにできるか試しましたよ!

↓after

IMG_2253IMG_2255

なかなかアッシュよりになったんじゃないでしょうか!ほんとに赤みが強く出てしまうので、一回でこんな赤みが消えるとは!いい感じです♪

もうすこし配合を変えたりするとまた違った色も楽しめそうですね!退色の感じもみながらまだまだ試してやってみたいと思います^ ^

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

深田 舞 鹿島田 美容室

BLOOM(ブルーム)

Top Stylist

深田 舞

TEL:0120-533-716