こんにちは!

久々の投稿になってしまいました、、

桜が咲き始めて、お花見したいですね〜♪

 

 

最近は!

つい時間があると映画を観に行きます!

 

LA  LA LAND ラ・ラ・ランド

FullSizeRender 2

ミュージカル調なものがけっこう好きで、劇団四季なども観にいったりするのですが

これはミュージカルに興味ない人でも見やすいと思います。

音楽を堪能してもいいですね!

 

 

ドラえもん のび太の 南極カチコチ大冒険

FullSizeRender

久々に映画館でドラえもんを観ました!

小さい頃にテレビで見ていたので、懐かしさに浸っちゃいました。

ただやっぱり声が変わってるので…ね、、

 

 

チア☆ダン

FullSizeRender 3

これは泣きました。まぁどれも泣きましたけど!笑

学生時代を部活などに費やしてきた人なら簡単に感情移入できます!

そして可愛い♡

影響しやすいので、ダンスに打ち込みたくなりました。

夢ノート書こうかな。とか…

 

 

おすすめの映画あったら教えてください!

投稿者 池谷めぐみ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

池谷 めぐみ 鹿島田 美容室

BLOOM(ブルーム)

Stylist

池谷 めぐみ

TEL:0120-533-716