乾燥が気になるけど、オイルはベタつくからやだなぁ

と思っていたあなた!

実は私もそう思っていました。。

しかしまったく新しいスプリナージュシェイクオイルが

新発売です^ ^

IMG_2919

こちらはミストするオイルin化粧水!

持ち運びやすいサイズで乾燥する室内や化粧直しでもお使い頂けます!

しかも!全身、顔から髪までこれ一本で潤います♪

 

3つのオイルと5つの美容液成分がはいってますので、使うときはシェイクしてお使いください!

 

深田も早速使ってます、顔に使った感じはさらっとしてるのに潤っていい感じです!

髪にも試してますので気になる方は聞いてくださいね^ ^

 

土日はネット予約できなくてもお電話にて、お時間取れる場合もありますのでお急ぎの方はご連絡ください!

おまちしております!

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BLOOMにイイネをしてお得な情報GET

深田 舞 鹿島田 美容室

BLOOM(ブルーム)

Top Stylist

深田 舞

TEL:0120-533-716