昨日の火曜日は、ボランティアカットに行ってきました。

 

夏以来でしたので心待ちにしていた子供たちも多く

今回は、31人の子供逹を綺麗にさせていただきました。

 

子供たちが作ったクリスマスカードや会報誌に私たちを載せて頂きました。

img_7276

絵がとても上手な子も居ますよ。手作りのコースター

img_7277

 

 

 

この絵はボランティアカットにも良く切りに来てくれていた

いつもイケメンにという賑やかな男の子が描いたもの。

 

私たちがボランティアカットで来園した時に

彼を見かけたので、大きく手を振ってお互い笑顔ですれ違いました。

後で聞いたら急遽退園が決まったそうです。

先に知ってれば沢山お話ししたかったなー。

 

 

新しく入園した子供逹もいれば退園する子供逹もいて

出会いもあれば別れもあり

毎回色んな子供たちをカットさせていただいてます。

 

今回はボブにする子が沢山いましたよ。

img_7271 img_7274

 

三人のスタイリストで三時間半で、31人カット

いろんな髪質の子供が居て勉強になりました。

 

また春に行くのが楽しみです。

 

本日7日は、わたくしお休みを頂いております。

ご予約は、明日以降によろしくお願いします。

投稿者 青野 絵美理