先日、元同期の結婚パーティーへ行ってきました!

 

場所は恵比寿のオシャレなレストランでしたよ^ ^

この日は早めに合流して髪の毛のセットをやるので緊張してました!笑

なんせ花嫁さんの髪型なんてやる機会ないですからね!

 

↓ロングなのでコテで巻き巻き!

img_4986img_4997

まずは和装だったので華やかにまとめたスタイル!

飾りもつけて可愛く仕上がりました!

img_4952

パーティーには元同期も集まってプチ同期会でした笑

img_4967

写真はないですが^ ^先輩や後輩もきていました!

img_5016

↓新郎新婦を囲む元同期たち

img_4954

ドレスにチェンジした時の髪型はこんな感じです!

img_4946

着替えなどもあわせると20分くらいで衣装チェンジ!

結婚式場で働いてらっしゃる方はすごいですね!

初めて体験したバタバタしながらの衣装チェンジ、髪型チェンジにただただ焦りました笑!

こんな祝いの場でとてもいい経験ができました!感謝です!

祝福!

img_5015

離れてもこうやって集まれるし美容師でよかったと思いました!

これからも精進します!

 

 

投稿者深田舞

ネット予約はこちらから