6月に無事出産をした伊東が

赤ちゃんを連れて顔出しにきてくれました。

小顔で可愛かったですよ。

抱っこさせてもらいました〜。

とってもニコニコ

大きくなるのが楽しみです〜。

EF02BD4B-C26B-40DB-A549-5125B50EF3BC

 

頑張って子育てしてますよ。

 

そして先日

池谷の歓迎会をピザ屋さんで行ないました。

 

9D05DE6D-86D9-49A9-ACE0-FA7D4A491838

 

 

 

 

池谷は、とても癒やしキャラなので

お店が和んでお客様もスタッフも癒されています。

是非会いに来てくださいね。

 

偶然、前のブランシュの店長だった大森に会い

みんなで写真撮りました。

EF44489B-335D-4227-A160-81E74F9AC0BA

 

仲間っていいですね〜。

 

 

97031FCA-F112-45C7-B373-BAA92DF09A60

 

これからもBLOOMをよろしくお願いします。

 

明日の午後から10日まで青野は、お休みをいただきますので

よろしくお願いします。

 

投稿者  青野 絵美理