池谷のフラダンスに引き続き

 

私は、今年初体験の

阿波踊りに参加しました。

3年越しの念願

出演が出来てとっても嬉しかったです。

C57CA30A-FD30-4CC2-9507-90B7DC33F6F9

CE58BB2B-51A4-4694-B43C-E5D452ECC734

73A4D29E-5628-4FDE-8886-EF7137777FAD

いつもお世話になっているフィットネスのインストラクターの方達と

 

2A931CF4-F30C-465B-8187-AA48338E3819

フィットネスで繋がっている仲間達

393AF61F-E874-413E-BD1E-56AD9E2BF386

みんな素敵な人達で

踊りもエアロを取り入れた阿波踊りでカッコイイです。

髪の毛のセットのお手伝いもさせていただきました。

 

先日は三鷹

そして27日は、高円寺阿波踊りです。

良かったら見に来てくださいね。

 

 

フィットネスにハマっていまして

普段は、ダンス、エアロ、トランポリンなど

おっとりした感じに見えますが

結構激しいクラスに出てます。

 

私も秋に向けて発表会がありますので

カラダを引き締めております。

 

来月から猛練習の予定です。

 

みなさんの夏の思い出

教えて下さいね。

 

投稿者   青野 絵美理

 

 

 

 

予約は、ネットからが便利です。