暑い毎日

 

熱中症にはお気をつけくださいね。

 

今月から池谷がBLOOMに異動してきて

和やかな雰囲気で今月もスタートしました。

 

昨日の夜は、中目黒夏まつりへ

9B02C932-15A8-41FC-B500-6139C8921130

 

 

 

057F9E44-5820-4A66-9F37-4A7C62A4E5C0

17年間担当させていただいているお客様の所属している

よさこいの団体    WAIWAIよこはま

 

開港祭、原宿など大きいよさこい祭りに沢山出演しているチームです。

 

先日ご来店の時に今回は、夜踊るとの事を聞き

やっと観れました。

とってもかっこいいし、鳴子の音が心地良かったです。

 

ラスト3チームの踊りが見れて間に合って良かった〜。

 

ラストに数チーム合同と、観客のみんなで

どっこいしょを踊ってるのも見れお祭り気分を目の前で味わえました。

観に来た人に配っているストラップ

心使いも素敵でした。

 

いつもお写真見せてもらったりいろんなお話しを聞いていて

ずっと行きたかったよさこい祭り

 

百聞は一見にしかず

 

やはり自分で見て

いろんな事を感じていけたらなぁと思います。

 

皆さまの趣味、ハマっている事を教えてくださいね。

 

夏はまだ始まったばかり

楽しい日々をお過ごしくださいね。

 

 

投稿者 青野 絵美理