ジメジメした嫌な日々ですね。

今はバーゲン真っ只中、買わないつもりでもついつい

色んな物が欲しくなりますね。

 

 

 

7年間定期的に行っている

児童福祉施設へ

子供のカットを4人のスタッフで3時間で22人9D34C23A-4FB5-47B4-A4A5-0E853E193C00

 

髪の毛の癖が強い子、毛量が多い子が多く

スピード勝負

とても勉強になります。

 

続けていけるのも一緒にやってくれているスタッフのお陰です。

 

最初は一人でスタートしましたが

だんだん手伝ってくれる入れ替わりですが、スタッフが増え

とても助かります。

前回から親友と親友と同僚の方が手伝ってくれています。

 

983314A3-B18E-4957-81A6-197088074949

 

6年間一緒にボランティア活動をやっていましたが

岡村は今回で最後

いつもカットをしてあげている子供がメッセージカードを書いてくれました。絵がとっても上手

 

 

6年間やっていると小学生だった子が高校生になったりして

沢山の子供たちの成長がみれます。

自分のカットが伸びてどんな感じになるのかも見れて勉強になります。

 

ボランティアカットやってみたいかもというかたは、是非参加してみてくださいね。

 

 

 

投稿者 青野 絵美理