BLOOM Blog

BLOOM Blog

Just another WordPress site

この違いをご覧ください!

LINEで送る

元住吉にある系列店《Rire》でトリートメントとカラーの講習に橋本と参加してきました!

新しく導入した《Aujua》のトリートメントを体験してきました!

 

 

image

 

カラーをしながらトリートメントできるので、まずカウンセリングで髪の毛の状態をみてもらってスタート!

トリートメントをつけてからカラーの施術に!

image

 

この違いをご覧ください➡︎

 

Before

image

after

image

乾かした時の手触りがすごいです!かなりのダメージ毛でからまりがあったのに、ここまでツヤツヤになりました!

カラーも透明感のあるアッシュ系の色味なので色落ちしてきても楽しめそうですね!

BLOOMは違うトリートメントを使っていますが、カラーの後にやるとカラーのもちもいいので、オススメです!

秋オススメカラーもお試しください!

 

投稿者深田舞

 

予約の空き状況はネットで確認できます

 

 

 

阿波踊り

LINEで送る

池谷のフラダンスに引き続き

 

私は、今年初体験の

阿波踊りに参加しました。

3年越しの念願

出演が出来てとっても嬉しかったです。

C57CA30A-FD30-4CC2-9507-90B7DC33F6F9

CE58BB2B-51A4-4694-B43C-E5D452ECC734

73A4D29E-5628-4FDE-8886-EF7137777FAD

いつもお世話になっているフィットネスのインストラクターの方達と

 

2A931CF4-F30C-465B-8187-AA48338E3819

フィットネスで繋がっている仲間達

393AF61F-E874-413E-BD1E-56AD9E2BF386

みんな素敵な人達で

踊りもエアロを取り入れた阿波踊りでカッコイイです。

髪の毛のセットのお手伝いもさせていただきました。

 

先日は三鷹

そして27日は、高円寺阿波踊りです。

良かったら見に来てくださいね。

 

 

フィットネスにハマっていまして

普段は、ダンス、エアロ、トランポリンなど

おっとりした感じに見えますが

結構激しいクラスに出てます。

 

私も秋に向けて発表会がありますので

カラダを引き締めております。

 

来月から猛練習の予定です。

 

みなさんの夏の思い出

教えて下さいね。

 

投稿者   青野 絵美理

 

 

 

 

予約は、ネットからが便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味探し中。

LINEで送る

これまで私は趣味って聞かれても、

これといって無かったんですけど…

気づけば始めたのは10年前

これはもう趣味と自信を持って言っても

いいのではないかと☆

 

フラです♪♪♪

 

先日のお休みにイベントがありました!

image

鶴見川の花火大会がありましたね!

昼間は公園にちょっとしたステージが

ありまして、踊らせてもらいました♡

 

3年前までショートだった私が!

image

こんなお団子できるようになりました☆

10月に発表会があるので猛特訓中です!

 

終わったらバッサリ切っちゃおうかなー♪

なんて思っているので、

ぜひロングの私に会いに来てください♡笑

 

24H WEB予約 ←1度登録すれば次回からさらに簡単に予約ができちゃいます!

登録も名前と電話番号だけでとても楽ちん!

ぜひご利用ください!

 

趣味を増やそうかと探し中です!

みなさんの趣味・好きな事は何ですか??

 

投稿者/池谷めぐみ

✨花火大会✨

LINEで送る

休日に、木更津の花火大会に行ってきました。

お天気が曇っていて心配でしたが、無事に見ることができました

今回は、初めてシート席を予約してのんびり見れました

この、シート席。一人用のレジャーシートをもらい、決められた場所なら、どこでも場所を確保でき

るようになっていて、家族できてる方、大人数できてる方が利用してました。

シート席の良い点は、寝ながら花火を見れる‼️

贅沢な楽しみ方ですよね!

遠くで見る花火、近くで見る花火、色々な楽しみ方がありますよね✨

image

投稿者→橋本

夏の疲れにおすすめです。

LINEで送る

52EC6FCC-CA80-4336-BB9A-834EE257D704

今月も半ばを過ぎ

 

夏の疲れ出て来ていませんか?

 

BLOOMで人気のメニューの1つでもある

ヘッドスパ

頭も心もスッキリしますよ。

 

皆さん知っていますか?

 

お顔と頭皮の筋肉は繋がっています。

 

ストレスにより頭の筋肉がつかれ凝り固まってしまいます。

放っておくと

頭の筋肉が顔の筋肉を支える事が出来なくなり顔の筋肉を支えるこたができなくなります。

 

支える事が出来ないと

重力で垂れ下がってしまいます。

シワを作りほうれい線が深くなります。

 

改善のために

ヘッドスパがオススメです。

 

リフレッシュ、リラクゼーション効果

⭐️ストレスが溜まっている

⭐️肩こりがひどい

⭐️眼に疲れを感じやすい。

 

 

頭皮をマッサージすることにより

⭐️硬くなった筋肉の凝りをほぐす。

⭐️血行促進

⭐️凝りや痛みの原因の老廃物排出

 

日頃の疲れを解消して

癒されませんか?

 

 

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

 

みんなで頭皮美人になりましょう。

 

投稿者 青野 絵美理

 

 

 

 

 

 

リオオリンピック

LINEで送る

リオオリンピック

メダルラッシュですね〜。

 

錦織圭選手

テニス界で96年ぶりの銅

 

本日までの結果

金     7個

銀    4個

銅     15個

 

 

それぞれの選手のオリンピックへの道のり

いろんな特集を観ていて感動の日々です。

 

金を狙っていたのに無念の銀、銅、入賞

 

やっとの思いで取れた入賞や、銅

 

 

14E02F16-2BF8-4D4C-807E-363A8C5EF87C 07C098BE-B3C5-4413-A589-D19622CDD203

 

いろんな思いの詰まったメダル

 

皆さんはどの種目に釘付けでしたか?

 

残りの種目も楽しみです。

 

 

頑張れニッポン

 

投稿者 青野 絵美理

 

 

 

 

 

ネイルやりました

LINEで送る

初めてのフットジェルネイルをやりました!

いつも足は自分でやるのですが、今回は元BLOOMスタッフが働いてるお店でジェルネイルをやってもらいました!

image

手のジェルネイルはおまかせで可愛くしてくれました!やりたい色を伝えたらちぐはぐネイルでとても満足です^ ^

image

夏はサンダルを履く日が多くなるのでネイルやるとテンションあがります!

海や花火に行く前に皆さんも是非♪

もちろん髪の毛も!紫外線でダメージしてないですか?

気になったらすぐご来店ください!お待ちしております!

 

投稿者深田舞

ネット予約はこちらから

8月夏休みのスタッフ

稲妻夏休み23日〜26日まで

深田夏休み12日〜19日まで

池谷夏休み28日〜30日まで

浴衣の着付✨当日予約もOK!

LINEで送る

こんにちは!

8月から異動してきました池谷めぐみです。

よろしくお願い致します♪

 

夏は花火やお祭り✨

浴衣を着たくなるイベントが盛り沢山ですよね!

 

image

浴衣にはあえて簡単アレンジが可愛い!

今回は表面に波ウェーブ作って、

ラフに1つにまとめてヘアアクセを!

アクセに困ったら流行りの金ピン✨

 

★浴衣を着る際はどーぞBLOOMへ!

¥5,000(税抜)

★ヘアアレンジやセットもお任せ下さい!

¥3,000(税抜)~

 

24H WEB予約

投稿者/池谷めぐみ

 

夏だ祭りだ〜

LINEで送る

暑い毎日

 

熱中症にはお気をつけくださいね。

 

今月から池谷がBLOOMに異動してきて

和やかな雰囲気で今月もスタートしました。

 

昨日の夜は、中目黒夏まつりへ

9B02C932-15A8-41FC-B500-6139C8921130

 

 

 

057F9E44-5820-4A66-9F37-4A7C62A4E5C0

17年間担当させていただいているお客様の所属している

よさこいの団体    WAIWAIよこはま

 

開港祭、原宿など大きいよさこい祭りに沢山出演しているチームです。

 

先日ご来店の時に今回は、夜踊るとの事を聞き

やっと観れました。

とってもかっこいいし、鳴子の音が心地良かったです。

 

ラスト3チームの踊りが見れて間に合って良かった〜。

 

ラストに数チーム合同と、観客のみんなで

どっこいしょを踊ってるのも見れお祭り気分を目の前で味わえました。

観に来た人に配っているストラップ

心使いも素敵でした。

 

いつもお写真見せてもらったりいろんなお話しを聞いていて

ずっと行きたかったよさこい祭り

 

百聞は一見にしかず

 

やはり自分で見て

いろんな事を感じていけたらなぁと思います。

 

皆さまの趣味、ハマっている事を教えてくださいね。

 

夏はまだ始まったばかり

楽しい日々をお過ごしくださいね。

 

 

投稿者 青野 絵美理

 

 

 

 

 

 

 

SUPER BEUTY 2016

LINEで送る

 

SUPERBEUTY 2016

横浜パシフィコで開催されたコンテストの応援に行ってきました!

 

image

image

今回はvividスタッフ高良のメイクのヘルプをしてきました!

前日からvividスタッフはカラーや衣装など徹夜する勢いで頑張ってました!

(さらに…)