BLOOM Blog

BLOOM Blog

Just another WordPress site

7月最終日

LINEで送る

昨日は、丑の日でしたね〜。

 

うなぎ食べましたか?

スタミナつけて夏を乗り切りましょう。

 

1FE25D72-B13D-486C-87EA-E880723F3613

7月最終日

 

今月も沢山のお客様にご来店いただき

ありがとうございます。

 

沢山のお客様を綺麗にしたい為

お待ち時間が多くなりすみませんでした。

予約が取れなかったなど

ご不便な事、ご意見などございましたらスタッフまでお声掛けくださいね。

 

 

 

沢山の笑顔に会えるよう

BLOOMスタッフ一同お待ちしております。

 

8月2日からはニューフェイスが増えますので

お楽しみに

 

 

 

投稿者 青野 絵美理

 

 

 

素敵なプレゼント✨

LINEで送る

今月、誕生日を迎えて、凄く嬉しいプレゼントを頂きました

もともと、読書は好きなんです。 小説とか。

それ以外に、実は絵本も好きなんです。

自分でも最近忘れてたのに、覚えててくれた友人が素敵な絵本を選んでくれました。

image image

本を開いてみると、この本の絵、訳をされた まえをけいこさんの直筆で私の名前が✨

✨✨こんな素敵なプレゼント✨✨

大切に大切にします✨

絵本の内容は子供向けの物が多いんですが、大人が読んでもほっこりしたり、考えさせられる内容の物もあるんです。

久しぶりに本屋さんの絵本コーナーに行って、ゆっくり本探してみたいと思ってます🍀

 

投稿者→橋本

 

 

こんな週末も

LINEで送る

 

月曜日の夜にジム仲間と

品川プリンスのTop  of   SHINAGAWAさんへ行ってきました。

 

2A7818C4-618C-423E-B351-9CAA29340ABC

 

 

A43BB46C-EE44-4258-9EC1-C8A813247C84

 

F9878640-B403-4D4D-97E8-8D4654416FED

 

25CF9F44-B2C6-460F-AF63-FE737D169D03

 

夜景も綺麗でお料理も美味しかったです。

メインは、ペンネと牛肉&フォワグラ

 

それ以外の前菜とデザートがバイキング

82A404E7-6949-47BF-B778-06D18A9D63C4 523D8192-56AB-4DC1-AB3E-A45E2E48BE9D

 

37353AE8-C662-48D1-932A-85DC52EE1A63

他業種の4人

私より沢山いろんな所に行ったりして刺激になります。

楽しくお話しできて美味しいお料理に囲まれてとても幸せでした。

 

 

たまにはこんな週末も素敵ですね〜。

 

投稿者 青野 絵美理

 

 

8月ですよ!夏ですね!

LINEで送る

8月のお休みのお知らせ

8月3日から鹿島田店の〝池谷 めぐみ〟がBLOOM配属になります^ ^

スタイリスト5人で営業していきますので、宜しくお願いします!

青野        3日.14日.21日(午後から).27日

稲妻        24日.25日.26日

橋本        15日.25日

深田        12日〜19日(夏休み頂きます)

池谷        6日.10日

 

毎週火曜日は定休日です(2日.9日.16日.23日.30日)

 

暑い日は夏限定メニュー是非お試しください!詳しくはスタッフまで♪

image

投稿者深田舞

ご予約はこちらから

休日に🍀

LINEで送る

熱海にあるパワースポット 来宮神社に行って来ました!

来福、縁起の神として古くから信仰されてるそうです

樹齢 2000年の大きな楠木があって、その周りを一周すると願いが叶うみたいです。

お天気はあまり良くなかったのですが、緑がとても綺麗で、のんびりできました

熱海に行った際には、立ち寄ってみて下さいね

この神社の縁結びのお守りカワイイ形してましたよ💕     行ってぜひ確認して下さい💕

image            image

投稿者→橋本

ヘアービューザー

LINEで送る

美容業界で大人気のドライヤー

DA6B8E43-E645-4615-BB2C-6977F4682BC4

 

ついにBLOOMにも入荷しました。

 

一般誌にも沢山掲載されてます。

9FFD03D5-6C3B-4028-815A-B4C128C2EB03

男性誌にはヘアービューザーエクセレミアム2Dplus

 

 

AF217295-F497-4728-B54F-AA37D346FD21

女性誌にはヘアービューザーエクセレミアム2D

 

かけるだけでツヤが出てくる魔法のドライヤー

 

毎日のドライヤーかけるのが楽しくなってしまうほどの

ツヤ、まとまり感

 

 

冷風を顔にかければリフトアップにも

 

 

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

 

投稿者    青野絵美理

 

 

 

 

 

 

 

同期会もたまにやります!

LINEで送る

 

先日鹿島田で同期会をやりました!

オープンして行きたかった〝CONA〟新川崎におしゃれなお店ができました^ ^

 

 

image

同期は今現在5人しかいません。。11年目の同期会です!

今回は来れないメンバーもいたのですが、元同期だったメンバーも来てくれ、久々の再会でした!

 

 

image

ピザをたくさん食べたのですが写真がありません。。

ドリアなどチーズ盛り合わせなども美味しく、皆さん是非行ってみてください♬

image

 

image

夏はみんなでビアガーデンなんか行きたいですね!

 

明日23日、土曜日は橋本がお休み頂きますので宜しくお願いします。

スタッフ3人での営業ですがご予約可能な時間もまだありますのでおまちしております!

新しいクールシャンプーもご用意してますよ!!

 

 

投稿者深田舞

ご予約はこちらから

 

 

 

ブルームで働いていたスタッフ達part3

LINEで送る

雨がジトジト

早く梅雨明けして欲しいですね。

投稿しそびれて

先月のお話ですが

鹿島田エリア5店舗のフォトコンテストが開催され

BLOOMで働いていて人気だった

菅原と、高良が受賞しました。

 

38BF4580-0B3D-4BCD-A788-5000D71FC6B8 05D4F665-C465-47DA-84DF-AB8B79370C1C E6842934-DD80-44CF-A42F-AFB49556C632 0D85E55B-8EAF-4DE5-8C52-6D4AF3539BF7

センスの良い4人

 

 

女性2人は、VIVID期待のスタッフ

福島は、今月スタイリストデビューしました。

甲斐ももうすぐです。

 

 

729276BE-B8A2-439E-8D1B-8935EFD274E7 648F4288-AF7F-4F8C-BD13-67A3F25B99E1

VIVIDのスタッフ仲良し。

 

たまたま、ナナメ前の席にいたのてでパシャリ

 

そして

若林は、先月ウイックのすべてのカットパターンのテストに合格し

モデルカット100人スタートしてます。1002925D-076A-4E34-B831-98187A47CA54

中山もモデル100人カット頑張っていますよ。

残るはモデルさんを使ったテストやアップのみ

 

どんどん成長してますよ。

これからの成長もお楽しみに

 

 

投稿者 青野絵美理

 

 

 

 

 

 

 

 

海の日

LINEで送る

昨日は海の日でしたね〜。海にお出かけの方も多かったのではないでしょうかね。

9D8E7967-16C9-4674-8302-6DA66783C9BD

 

AD77BB7C-4D80-4315-916E-F66CD71636C5

 

海は、大好きですが紫外線がこわいですね。

 

紫外線対策のケア用品もありますのでご相談くださいね。

 

A9790182-03C5-49A1-BC18-46F06E9A4817

 

おかげさまで三連休は、忙しい毎日でした。

土日ご希望のお客様

 

来週23日は、橋本がお休み

稲妻、深田、青野は出勤しており予約が取りやすいです。

 

24日は4人出勤しております。

まだまだ予約が取りやすいので

暑い夏に負けないようにヘアースタイルをチェンジしてみてみませんか?

 

449C5362-851B-4AA8-BB1A-F73C9D428CB8

もちろんチェンジしなくても

 

ヘッドスパでスッキリ

 

耳ツボジュエリーでキラリ

 

アレンジのやり方もお気軽にお尋ねくださいね。

 

 

お待ちしております。

 

投稿者 青野 絵美理

 

三連休

LINEで送る

昨日のゲリラ豪雨凄かったですね。

場所によっては、川みたいになっていたみたいですよ。

 

三連休どちらにお出かけですか?

 

BLOOMは、もちろん元気に営業中です。

本日は混み合っておりますが

明日は、かなり、空きがございます。

明後日18日も、担当者により空きがありますので

 

まだご予定が空いている方は、ぜひお越し下さいね。

 

昨日早速オープンした8F9BC7A3-AF94-483B-88B2-AEC09160CA14 8D212200-3E80-420C-A7CB-912441B789A6 C6E1AD42-E74E-4A4A-B91B-F8C7A37D4238

ピザとワインのお店

 

オシャレで店内も広く落ち着けました。

 

 

投稿者 青野 絵美理