BLOOM Blog

BLOOM Blog

Just another WordPress site

Bloom.jp

This author hasn't added his/her bio.

決断エネルギー

こんにちは! 雑誌を読んでいたらこんなことが書いてありました。 ″人間が1日にストレスなく決断する数には限界がある″と。 些細なことでも楽しいこと.. Read More

ボランティアカット

雨でジトジト  だんだんと梅雨が近づいてきましたね。 梅雨対策始めませんか?   先月の火曜日は、美容月間 児童福祉施設へ行き子供たちの.. Read More

オシャレCaféタイム

こんにちは! いつもご覧頂き、ありがとうございます! お休みの日って…みなさん何してるんですか??   オシャレなカフェでランチしてきま.. Read More

G.Wスタート

いよいよG.Wスタートしましたね。 お天気が良いのでお出かけ日和です。     私が行ってみたいのは、ひたち海浜公園 &nbs.. Read More

サプライズ大成功

先週の火曜日にサプライズで30周年祝賀ランチ会をしました。   VIVIDのオーナーの天野を二人でランチしましょうと誘い出し OGのスタ.. Read More

お花見

お花見ブログ遅くなりました。 他にも投稿したいブログがたくさんありますので徐々に投稿していきますね。   まずはお花見 4日の日に戸塚に.. Read More

くせ毛対策に

春は何処へ? 数日前は夏日そして今日は、曇りで肌寒い嫌なお天気ですね。 これからの時期 多いメニューが縮毛矯正   新しいお薬を用意しま.. Read More